SSブログ

ラヴェール シルキーベージュの口コミ

ラヴェール シルキーベージュの口コミを紹介しますので、
購入前の参考にしてください。



【ラヴェール シルキーベージュの口コミ】

・気になっていたのは発色ですが、
自目よりも入れているほうが大きく見えるし気持ち悪さや爬虫類感はないと思います。

自然すぎて入れてるかわからないくらいではカラコンの意味がないと私は思うので、
そういう意味ではほどよく目立ちます。

コンタクト歴20年で通常のものからカラコンまでたくさん使ってきましたが、
カラコンはたいてい使用感がごろごろするものでした。

けれども、こちらは使用感がとてもいいです。

ド近眼・乱視持ちの-7.50ですが違和感なく毎日使えます。



・シルキーべージュは明るめのベージュで外人さんの目のように、綺麗な目元になりました。
化粧をすると周りから「ハーフみたい」と言われましたよ。

子供がいるので、あまり派手な色はつけられないので、このカラーに非常に満足しています。
これからも利用していこうと思います。




シルキーベージュはカラコンならではの変化を楽しむことができますが、それでいて派手すぎないというポイントが支持されています。


職場や学校では使用しづらいかもしれませんが、プライベートで使用したいカラコンですね。


>>ラヴェール シルキーベージュの詳細はこちら

共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © ラヴェールのカラコンを楽天で購入するお得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。