SSブログ

カラコン クチュールブラウンの口コミ

カラコンラヴェールのクチュールブラウンの口コミを紹介していきますので、
ご覧になってください。


【クチュールブラウンの口コミ】

・着けた瞬間コレだ!!と思いました。

普段は仕事用にネオサイトのブラウンを使用しています。今回はお出かけ用に、派手過ぎないものを探していてこのラヴェールに出会いました。


アイコフレのリッチメイクではお出かけ用には物足りなく感じていて、エンジェルカラーバンビアーモンドでは黒目の小さい私には黒縁が強調され過ぎてと感じていました。

そんな私のワガママな希望を叶えてくれたのがクチュールブラウンでした。


クチュールブラウンは縁がドットのグラデーションになっていて自分の黒目とよく馴染みました。
それでいて、自然にデカ目になってくれます。


ただ、私は気になりませんでしたが、縁が強調されてないだけに着色直径が13.6mmの中ではデカ目効果は薄いかもしれません。


中心に柄も入っていますが、黒目が焦げ茶色の私が装着して近くでよく見るとオレンジの柄がなんとなく見える程度ですので悪い感じはしません。


カラコンをつけている感をだしつつナチュラルなものを求めている方には物足りなさを感じるかもしれませんが、

カラコンつけてるのがバレバレなのに抵抗はあるけど、
ナチュラルにデカ目を楽しみたいという方には絶対お勧めです!




・フチがグラデーションになっているせいなのか思ってた以上に自然でした…!

個人的にはもう少し色が明るくて『カラコン』ってわかる方がよかったのですが、これはこれでかわいいです。

色も自然で着色直径も大きすぎずデカ目効果はあまりないですが、
目が小さい私には丁度いいサイズです。






着色がレンズ全体にあるわけではないので、デカ目効果はそれほどではありませんが、
クチュールブラウンはナチュラルに盛るならおすすめなカラコンとなっています。


>>ラヴェール クチュールブラウンの詳細はこちら


共通テーマ:ファッション | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ラヴェールのカラコンを楽天で購入するお得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。