SSブログ

ラヴェール シアーヘーゼルの口コミ

こちらはラヴェール シアーヘーゼルの口コミとなります。
どれを購入しようか迷っている方の参考になればと思います。



【ラヴェール シアーヘーゼルの口コミ】

・緑とグレーと茶色が混ざったような色ですが、とても綺麗なグラデーションです。
友達には「いつもより目が大きく見える!」って言われました。

発色がいいのでカラコンつけているねって言われるくらいカラコン感があります。

個人的には好きですが、もしかしたら好みが分かれるかもしれません。



・シアーへゼルは、私の眼だと少し緑味のあるグレーに発色しました。アッシュグレーも使用したことがあるのですが、そんなに大きな色の違いはないと思います。

シアーヘーゼルとアッシュグレージュを左右別々にいれても違和感がない程度ですね。


わざとオッドアイにして楽しむのもありかなと思います。





シアーヘーゼルはカラコン!って感じなので好みが分かれる傾向にあります。

一度他のタイプのものを使用してみて、気分転換に使用してみつのがいいかもしれませんね。

>>ラヴェール シアーヘーゼルの詳細はこちら

共通テーマ:ファッション | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ラヴェールのカラコンを楽天で購入するお得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。